すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

お届け物

2009年10月03日 05時02分27秒 | 当選
先日、えりっちさんがプレ企画をされていたのを、すべり込みセーフ
で、参加させて頂いたのですが、それが、見事当選

ハッキリ言って、ビックリしましたが、凄く嬉しかったです


応募ハガキ&ポイントシール 

見た事のないハガキだったので、これが当選したら、凄いだろうなぁ
と、勝手に当選した気持ちに、なっちゃっているのですが・・・

えりっちさんのハガキパワーで、おソロ当選出来たら良いな
と、迷わず、消費量の激しい、お米で指定しちゃいました


ハガキと一緒に、えりっちさんから直筆のお手紙もついていて、
とってもなえりっちさんの文字
見入っちゃいました

それと、このポイントシール
とっても綺麗に貼っていて、えりっちさんの性格がわかりますよね
キッチリされている、女性なんだなぁ
ママだったら、ここまで綺麗に貼り付けれないような・・・
これも、性格の違いですよね


・・・はい・・・
見習いたいと思います


初めてのお子さんの子育ても一生懸命されていて、ブログもしっかり更新していて
しかも、ちゃんと懸賞もこなしていて、ハガキ集めなどの、情報も怠らない

ママが一人目の時って、そんな心の余裕もなかったような・・・
そう、思ったら、えりっちさん、尊敬しちゃいます

ハガキだけじゃなく、送られてきた封筒の切手が、可愛いキティちゃん
キティちゃんのママなので、思わず切り抜こうかと、悩みましたよ

それと、封筒を封するのに、使われていたシールが、とっても

お友達のブログでも、紹介されていて、とってもで可愛いな
と、思っていたのですが、こんなに可愛いのもあるんですね

これだと、送られてきた方も、嬉しさ倍増しちゃいますよね


色々な所に、えりっちさんの人の良さを感じられた、に感謝です



もうすぐ、夢のマイホームが建つので、引越し準備中のえりっちさんですが
これからの楽しみが、又いっぱい増えて、ブログにお邪魔するのも
楽しみの一つです



えりっちさん、ハガキ、本当に有難うございました
当選できる事を願って、ポストに投函したいと思います





じてんしゃ 激安・格安・通販
小型・扇風機!サーキュレーター 激安・格安・通販
フリー ラック スチール 激安・格安・通販
クロック 激安・格安・通販
クロック 激安・格安・通販
サーキュレーター 激安・格安・通販

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (えりっち)
2009-10-03 13:31:57
なんだかこんなに素敵な記事にしていただいてありがとうございます
オソロできるといいですね

懸賞も、育児も頑張ってるなんて・・・いえいえ、どっちも中途半端な私です

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (Happyまみりん)
2009-10-03 23:41:12
こんばんは。

当選おめでとうございます♪

応募はがきだけでなく、ポイントシールまで
プレゼントして下さるところが、とても
素敵ですね。なかなか出来ませんよね~。
こんなに素晴らしいプレゼントを贈られる
えりっちさんも、こんなに素敵な記事にされる
みえさんにもきっと良い事沢山あるでしょうね。
おソロ当選出来ると良いですね♪
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-10-05 19:18:36
こんばんは

本当、ここまで至れり尽くせりプレ企画って、できませんよねぇ
しかも、私が当選したのは、メインじゃないんですよ
ちゃんと当選した方には、ハガキセットやらが送られていて、参加者の中から、結構均等にできるぐらい
当選数設けてくれていて、本当、こんな事が出来る、えりっちさんは素敵だと思いますよ
返信する
えりっちさんへ (みえヨリ)
2009-10-05 19:20:16
こんばんは

ハガキ投函させていただました
当選出来たらいいな
えりっちさんパワー、実りますように

私の記事、たいした事かいてないですが、えりっちさんからプレ企画当選させて貰えた
お礼兼ねての、記事なので、これぐらいしか出来ず、すみません

これから、子供が目を離せない時期にさしかかるし、引越し準備とバタバタ
でしょうけど、頑張って下さいね
返信する