すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

ダノンビオ『あなたのダノンビオ診断』

2009年05月11日 22時27分23秒 | 【BloMotion】ライター
みなさんは、ヨーグルトを食べますか
我が家は毎日欠かさず食べてます
しかも、10ヶ月のしぃたんですら食べてます

ママの大ダノンヨーグルト
今、こちらのダノンヨーグルトのHPで、『あなたのダノンビオ診断』をやっています
面白そうなので、ママもすぐにやってみました


結果はこうなりました


フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「プレーン・加糖(120g)」です。
頑張り屋さんでしっかり者なあなたに
あぁ忙しい!でも自己管理は怠りません!そんなしっかり者のあなたは、細かいことも計画的に進める頑張り屋さんでは?そんなあなたにピッタリの「プレーン・加糖(120g)」は、定番で人気のプレーン 加糖をいつでも手軽に美味しく楽しめます。
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE








誰か私の事、ちくりましたか


まさか、誰かにのぞかれてる


実は・・・結果にもありますが、このプレーンヨーグルトが一番
実際今も冷蔵庫の中に入ってます
ちょっと凄すぎて笑っちゃった

この診断で、ダノンビオで、自分にあったヨーグルトを診断してくれるんです
ママが、良い例で、ピッタリ、ビンゴ

ただ単に、新商品になかなか挑戦しようとしない性格なので
ついつい、無難な、ハズレのない味を買ってしまったと言う事なのですが

ダノンビオヨーグルトは、定番プルーン意外にも沢山の
種類のヨーグルトがでています
子供が喜びそうな『つるん食感 白桃風味』これは気になります
今度みかけたら買ってみようと思います

糖分が気になる大人にも出来る、糖分0%ヨーグルトもあるので
食べた事がない人も是非、この機会に、試して見て下さいね


ダノンヨーグルト診断はこちら




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-05-12 01:04:15
こんばんは。

ダノンビオ診断、面白いですね。
今迄、占いってほとんど信じて
いなかったのですが、最近するたびに
当たっているので、信じるしかなくなって
きちゃったって感じです。
返信する
Unknown (ボンバー)
2009-05-12 12:59:04
うちは、紫のダノン。。。奇抜って言葉が
あっていい意味でも悪い意味でも頭から
離れないわぁ(笑)
↑みえちゃんの占い結果はうちの
持っているみえちゃんのイメージ、
ピッタリよぉ★
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-05-12 19:05:29
こんばんは

私は結構、占いって良い時も悪い時も受け止めてたかなぁ
でも、内心は、良い事だけが信じていたかもしれない
今回の結果は、私は、結構あたってるような気がします
返信する
ボンバーちゃんへ (みえヨリ)
2009-05-12 19:07:38
こんばんは

ボンバーちゃんのもあとで、チェックさせて貰いに行くわ
私の結果は、パパいわく、あってるって言っていた
しっかりしているかどうかは・・・やけど、頑張りすぎるって所はあるのは
自分でもわかるから、100%とはいえないけど70%はあってる
ボンバーちゃんの、私のイメージも、結構良いセンかもね
返信する
みえママにぴったりやん! (さちママ)
2009-05-12 23:53:02
タイトルどおり、思ったさちママです(笑)
私は、まったく頑張りやさんではありませんから(苦笑)

みえママの毎日の努力には、同い年とは思えないし、頭が下がりますぅ
返信する
さちママへ (みえヨリ)
2009-05-13 20:10:37
こんばんは

そう言ってくれ嬉しいわ
私、そんなに頑張りやさんでもないでぇ
サボりまくってますよ
でも、身近で見ている、さちママにそう言って貰えるのは
とっても光栄な事だわぁ
返信する