すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選

2009年05月04日 23時00分09秒 | 当選
本日2個目のお届け物
 浅田飴『ガードドロップ』 
シュガーレス 青リンゴ味&グレープフルーツ味 24粒
 ネット応募

こちらのは、『浅田飴ガードドロップ ブログモニターキャンペーン』に応募して
見事、モニターとして当選させて貰えた、喉飴の

タイミングよく、パパがダウンして、咳がでているので、早速あげました
パパ、実は、喉飴って決まった味とメーカーの物しか食べず
と、言うか、いわゆる『食わず嫌い』ってやつです
だから、ママがあげたら、きっと受け取らないだろうって思ったので、
すぅたんに、『パパに早く元気になってね』と渡させました
パパ、大な、すぅたんから手渡された、喉飴を、食べない訳にいきません
躊躇しつつ、口に入れたら
まさに、で、目がパッと開いてました

喉飴っぽくなく、普通の飴のようで、でも、しっかり喉をケアしてるのが感じ
味もついているのに、シュガーレス
ママが今まで食べてきた、シュガーレスの喉飴は、ス~っとしてるだけで、味もなくて
ミントやグレープフルーツなどのように、スッキリする味が多かったのに
この、浅田飴ガードドロップは、青リンゴ味もあり、喉飴が苦手な、
うちのパパみたいな人に
今も、ママに隠れて、喉飴なめてますもん
これなら、小さな子供さんも、嫌がらずなめれそうです
でも、残念な事に、5歳以下服用禁止
すぅたん、今年で4歳だけど、マダ1歳足りない
5歳になったら、他の喉飴を買わずに、浅田飴ガードドロップ
買い与えようと思います
それぐらい、子供にピッタリ
ちなみに、ママは、グレープフルーツが大なので、ついついグレープフルーツ味を
一人独占しちゃってます

我が家、今、パパの風邪の菌に、感染しかかってるので、浅田飴ガードドロップ
痛めつつある喉のケアをしたいと思います

こちらの浅田飴ガードドロップは、1箱で24粒入っているのですが
スティック状に6粒入りで4本入っていて
何故、1袋に6粒なのだろう
って思ったら、裏面の用法・用量をチェックしたら、
大人(15歳以上)及び、5歳以上の小児は、1回量2で、
服用回数1日3~6回


それが何


と、思ったかもしれませんが、1本のスティックが、1日の摂取量となるんですよねぇ
だから、箱で持ち歩かなくても、スティック1本持っていけば、十分だって事です
今までの、袋売りされてる、喉飴だと、袋から出してに入れると、
バラバラになって、底の方で散乱している経験、ありませんか
この、浅田飴ガードドロップなら、そんな心配もなくなりそうだし
このサイズなら、仕事でスーツを着るパパでも、内ポケットに忍ばせて、持ち運べるし
女性も、小さいにも、スッポリ収まるサイズ
こういう、コンパクトな飴って、有難いですよね


今、風邪気味かもって言う人には浅田飴ガードドロップです




株式会社浅田飴様有難うございました


最新の画像もっと見る