すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選

2009年03月22日 21時02分03秒 | 当選
今日は配達でのお届け物が2件
一日、留守だったので、再配達して貰い受け取りました

株式会社エキップ SUQQU サンプル(プレスブログ モニターリリース)
後細、使ってみた感想をしますね
株式会社エキップ様有難うございました


日本ロレアル株式会社 
ロレアル パリ ミネラル パーフェクト フェイスコレクション
 ネット応募

こんなにコスメグッズが揃ってる状態でのは初めてだったので
ちょっとビックリ
ママ、かなり興奮して、パパに舞い上がって報告したぐらいです
すぅたんの、幼稚園入園式時のメイクアイテムとして活躍させたいと思います
日本ロレアル様有難うございました


最新の画像もっと見る