すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選(ハガキ)

2009年02月26日 21時40分19秒 | 当選
今日、朝、スーパーの帰りに、何気に郵便受けとチェックしたら、チラシの山
木曜、金曜は、結構ビラが入ってる事が多いんだけど
その中に、当選ハガキが入っていた
それがこれ
     プレディア スパ・エ・メール トライアルセット引換券

危うく、不要なチラシ類と一緒に、捨てる所でした


ちょうど、すぅたんのスイミングの近くに、KOSEのお店があるので
ついでに寄ってからいこう
と、早くを出て意気込んで向かい、店頭で自慢げにだしたら


『お客様、誠に申し訳ありませんが、引き換え期間が2月28日(土)~
なっていますので、こちらで、段取りが間に合っておりません
お手数かけてすみませんが、最後お越し頂けますか

と、店側が悪いかと言うぐらいの、丁寧に謝られてしまって
こっちが、早とちりで、嬉しさのあまり、引き換え期日があったのをチェックせず
行ってしまったのに

とりあえず、当選はしてるから、来月になってから、ゆっくり引き換えに
行こうと思いま~す

引き換えてされたら、又します

KOSE様、今回は当選有難うございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-02-27 10:21:26
おめでとうございます♪
おソロでしたね(*ノ∪`*)
あらら、引き換えフライングしちゃったんですね;;
行くのに便利なところで良かったですね(>ω<)
返信する
りんさんへ (みえヨリ)
2009-02-27 20:49:09
こんばんは

はい、当選お揃いでしたね

嬉しさのあまり、引き換えに行ってしまいました
明日から、ようやく引き換え開始ですね
返信する