すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

引きこもり

2008年12月09日 15時40分26秒 | 我が家
朝はてたのに、今はですが、我が家の洗濯物は
無事乾きました

でも、ママ、今日調子がよくなくて、すぅたんには悪いけどひきこもり
だから、しぃたんの小さくなりだした、洋服を片付けたり
の片付けメインで、今日は一歩も外に出てません

たまには、良いでしょう
すぅたん、とっても退屈そうだけど、しぃたんは、朝に二時間
三時からしているので、この休日からの睡眠不足は解消されたかな???

さて、そろそろの支度でもして、今から
ママの一日のラストスパートが始まります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (たっくんmama)
2008-12-09 21:20:59
今日も一日、お疲れ様でした
子供らが寝た今は、ひと時の休息やろうし、ゆっくりしてね
うちは、今からたくをねかしつけまぁす
返信する
たっくんmamaへ (みえヨリ)
2008-12-09 21:29:24
寝かしつける前に、ブログ見てくれ、わざわざコメント
有難うねぇ
嬉しいわぁ
マダマダ寛いでおきまぁ~す
返信する