すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選

2009年05月29日 20時32分43秒 | 当選
郵便受けを見たら、小さい小包メール便

サロンパスシリーズ ネット応募

ここ数日、しぃたんの看病で、泣いたら抱っこの繰り返しだったので
結構肩こりが酷かったので、ナイスタイミングの
お風呂上りに、早速貼りました
今のサロンパスって、こんなにお洒落で、スリムなんだ
最近の物って、何でもスリムになっていて、片付けるのも、鞄に入れるのも楽で
と~っても、助かりますねぇ


久光製薬株式会社様有難うございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-05-30 23:51:01
当選おめでとうございます♪
おソロだよ(*´ェ`*)
私も腰痛がここんとこひどくて早速貼ってもう使い切っちゃいました。。。
その後順調ですか~?(*´w`*)
返信する
Unknown (kazu)
2009-05-31 19:00:49
こんmばんは☆
我が家にも到着しました、
欲しい時に欲しいものがとどくっていいよね、おめでと♪。私は肩こりとかもないんだけど、
娘が成長痛とかで使うってもってかれちゃった
返信する
りんさんへ (みえヨリ)
2009-05-31 22:36:13
こんばんは

有難うございま~す

これが、おソロだったんです
りんさんもすでに使ったんですね
私も一気になくなっちゃった
こういう必要グッズが当選って、有難いですよね
返信する
kazuさんへ (みえヨリ)
2009-05-31 22:37:21
こんばんは

kazuさん、肩こり無縁なんですか
羨ましい
私は働いてた時から、肩こりに悩んでましたが
今の肩こりは、しぃたんの抱っこやおんぶの肩こりだろうなぁ
返信する