すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

『絵本』好きな子供にはコストコの本がオススメ

2010年11月01日 00時01分35秒 | 【Beeboo.SLI】ライター
コストコって、大人も子供もとっても魅力的な、大型スーパーなんだけど
ワンフロアーに沢山の商品が置いてあっての買い物って、小さい子供つれて
イチイチ、エレベーター使ったり、エスカレーター使って移動するのって大変
そう思うと、大型店舗内をワンフロアーだけでウロウロできるのって
子連れのママだけじゃなく、子供達にも良いよね

コストコで買い物していて、だいたい夢中になっちゃうのは、親の方なんだよね
子供が食料品売り場みて、興奮するのって、まずないもんね
あるとしたら、お菓子売り場ぐらい
でも、唯一、コストコ内で、子供が退屈しないで、大人が待たされる売り場があるの

それが、本売り場


海外のアニメだったり、ディズニーキャラクターのだったり
何故か本と一緒になっている、パズルなどの変わったもあったり
日本じゃ、お目にかかった事がないんじゃないか
って言うもあったりするので、好きの子供にはたまらない
親も最初の方は、興味津々で見入っちゃうけど、やっぱり子供程は
楽しそうに見入る事はないんだけど


でも、その売り場があるからこそ、子供が退屈しのぎが出来るので
親としても助かるんだよねぇ
ちょっとそこの売り場見てくるから、そこで読んでいてね
って言っても、見たい売り場をウロウロしてきても、子供達はその場から離れず
をひたすら、見入ってるぐらいだもんね


お値段としては、海外のがいくらかわからないけど
でも、めちゃくちゃ高いって事もなく、過去に購入したは安かった
それにあまり周りのお友達が持っていなかったので、お友達が遊びに来て
読む事になった時は、決まって取り合いしていたわ(笑)



次からは、食料品だけじゃなくて、コストコの良さを知って伝えて下さいね


コストコ 最新 クーポン 情報コストコの商品を通販 激安MRS GROSSMAN`S 通販ドライマンゴー480G(乾燥果 通販ガラスープ(調味料)(ユウキ 通販KS コロンビアコーヒー 1. 通販ドライマンゴー480G(乾燥果 通販ネクスケア 救急マルチばんそうこう(NE 激安カークランドシグネチャー ハイ 通販ピーナッツバター(粒入り) 通販KS メープルシロップ 946ml 激安マルハニチロフレーク80G×1 通販

最新の画像もっと見る