すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

なっちゃん夏ソーダと一緒に公園に行きたい!

2009年06月02日 20時50分50秒 | Weblog
今回のお題は、『なっちゃん夏ソーダと一緒に○○に行きたいです

ソーダと聞いたら、すか~っとするイメージが強いので、やっぱり飲むのは夏
しかも、てお日様がギラギラ
本当なら、そんな中、出歩いたりしたくないママ

でも、今年の夏は、しぃたんが1歳を迎えるので、歩けてなかったとしても
すぅたんと一緒に、砂場遊びくらいは出来るはず
マダ、公園デビューをさせてあげてない、しぃたん
すぅたんの時には、今のしぃたんぐらいの時はすでに公園デビューを
はたしていたし、結構頻繁に連れていってたなぁ

この夏は、お姉ちゃんとで公園デビューはたそうね

たくさん、公園で遊び、汗をかいた後はに帰ってお風呂でサッパリ
お風呂で水浴びさせて、サッパリ綺麗になった後の水分補給に
ママ&すぅたんはなっちゃん夏ソーダで乾杯
残念だけど、しぃたんにはマダ早いから、赤ちゃん用のジュースで我慢してね

この夏、たくさん姉妹で良い思い出作ってね
それと同時に、いっぱい、なっちゃん夏ソーダも飲もうね

最新の画像もっと見る