日々の日記から

毎日の生活 備忘録

元気かな‥ミドリフグとヤドカリ君

2015-06-28 | ほっとする

 快晴 6月ですが5月のような爽やかな1日
    窓を開けていると風が通り寒いぐらいでした

PC友のさんが飼育しているミドリフグ ヤドカリ君どうしているかな?

くまのぷーさんが…しっかり見張りをしています 

 ヤドカリ君がサッサッと…歩いてきました 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方 ベランダに出ると雲が西から東に流れ太陽が校舎の後ろに沈むところ

眼を閉じてカメラを向けました 

昨日のウォーキングで疲れ気味とのこと 近くをを1周して2000歩

 大和文華館 明日から休館 次回は7月は2日~ 焼き物だったような…楽しみ!

 

 

 

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | ギリシャ危機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2015-06-29 08:44:32
お早うございます!

いつも、載せて頂き感謝です、有難うございます。
少しは、大きくなっているのかしら?
なんて、思いながら掃除をしています、時々量りにくいミドリフグを、なんとか定規で頑張っているのですが・・・動き回るので難しいです。

でも、少しは大きくなったようだ・・と思っております。
元気が何より、ヤドカリも月に一度は、だれかが脱皮を繰り返しています。

どうぞ、これからも宜しく見守って下さい。

前は、夜がエサの時間ですが、今は朝の8時~9時頃になりました。
返信する
emirinさんへ (natu)
2015-06-29 16:22:47
こんにちは!こちらこそ癒されてますよ

くるくる動きまっわていました
餌を食べるのもすばやいですね 
口をパクッてあけて…なかなかいいショット難しいですね
すぐ後ろ向きになって何事もなかったような…しぐさ?

お腹が前よりふくらんでいるような…気のせいかな‥
返信する

コメントを投稿

ほっとする」カテゴリの最新記事