日々の日記から

毎日の生活 備忘録

連休孫たちと過ごしました

2019-09-17 | 

連休孫たちと過ごし 今日からいつもの生活に戻りました 心地よい疲れで うつらうつらしながら写真を整理しました 東海地方は気温が上がり月曜日は35度でした

美味しいケーキをみんなでいただきました 【キャトルウール】

モンブランをいただきました

 

2番目の孫が5歳になり写真撮影の衣装選びに同行しました いろんな羽織・袴を前に迷ってしまいます 予めパパやママが選んでいたのに決定 素敵なスタジオでした

孫のリクエストでカラオケに行きました 聞いてはいたのですがドラえもんの歌にはビックリ!すっかり変わっていました 二人とも初カラオケ マイクを使って楽しそうでした (人''▽`)私たちも楽しかったです ありがとう☆

 満月

 19時を過ぎると名古屋から各駅に止まり ゆっくりの帰宅に 急がないので のんびり帰りました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | 頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事