日々の日記から

毎日の生活 備忘録

ランチ

2018-02-27 | お店

今日はPC学習会 いつものように報告・連絡、休憩をはさんで3月に行われる公民館講座の模擬講座がありました ランチにお豆腐専門店を予定していましたが満席のため 何度かお邪魔したことのあるオランダ屋でいただきました

*今日は暖かく穏やかないいお天気 三寒四温かな 春も間近ですね ※駐車場も広く開放的な店内です

 

それぞれに選んだメニュー

 

私は煮込みハンバーグにしました どれも美味しそうです😋

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキは美味しい | トップ | 還付申告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッキー)
2018-02-27 21:50:23
お疲れ様でした。
ランチの時に還付金詐欺の話をお聞きしようと思っていたのですが、またよろしくね。
こちらは、センター近くの500円ランチでした!(^^)!
返信する
カッキーさんへ (natu)
2018-02-27 22:20:54
お疲れ様でした。
ご一緒できなくて残念でした。
私も聞いてほしかったのですが…こちらこそ よろしくです。

500円ランチ(^^♪わかります 
講座頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事