日々の日記から

毎日の生活 備忘録

お墓参り

2018-08-12 | 家のこと

まだまだ暑いですが 酷暑は去り少し落ち着きました 午後から二人でお墓参りに行ってきました

  

 

*いつも8月のお盆の日曜日と決まっていて兄弟姉妹で集まります

スイカ、ケーキと☕をいただき 兄弟姉妹が集まればいつもの懐かしいお話 何度聞いたでしょう(嫁のわたくし)これが家族なんですね 四捨五入すれば80に近い義兄姉様たち 週に何回かジムに通い ますます若返ったようで元気いっぱいでした お世話になりました

 

お土産(桃と手作り梅ジュース)をいただきました (人''▽`)ありがとう☆ございます

 

娘たちから叶匠寿庵の水ようかん 私たちは蕪村庵のおかきと気持ちだけお供えをさせていただきました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日土曜日 | トップ | 左右反対に模様替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事