日々の日記から

毎日の生活 備忘録

レモンケーキをお取り寄せしました

2021-11-16 | グルメ

『婦人画報』で人気のレモンケーキをお取り寄せしました

しまなみレモンケーキ(焼き菓子)

 

包み紙はレモン色でキャンディ包み 長細い紙袋に入っています

 

 

 

外は爽やかなレモンとホワイトチョコでコーティングされ 中はしっとりしています

東京都目黒区東山2-5-8 
*パティスリー ディズヌフソンキャトル

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天理に銀杏を見に行ってきました | トップ | 奈良公園 ①東大寺大仏池周辺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micco)
2021-11-16 18:54:56
美味しそうですね。
チョコの甘さとレモンの爽やかさは想像できます!
美味しいものは お取りよせですね。
返信する
miccoさんへ (natu)
2021-11-17 21:32:59
前から気になっていてお取り寄せしてみました
優しいお味です レモンの爽やかさがいいかんじです
お取り寄せしたいものがいっぱいで悩ましいです(笑)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事