日々の日記から

毎日の生活 備忘録

お土産を買いました

2017-08-10 | お土産

東武日光駅の商店街でお土産を買いました

明治の館

*バターケーキ・チーズケーキ ニルバーナレア 😋です

 *さかえや…揚げゆばまんじゅう

*揚げたてをいただきました 岩塩 絶妙な塩加減で美味しいです

日光カステラ

 
*家康公のひときれカステラ

東武日光駅→下今市駅 スペーシアきぬかわ6号(15:28発)→新宿(17:19着)→
ネットで検索して予約 効率よく観光できました 2日間とも涼しかったです

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ③日光 華厳の滝 | トップ | 頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産」カテゴリの最新記事