日々の日記から

毎日の生活 備忘録

料理は楽しい

2022-01-10 | 料理

今朝「平野レミさんの早業レシピ 2022初春」が生放送でありました レミさんが番組の中で何品もの料理を超スピードで作っていきます 途中からお嫁さんの和田明日香さんも加わり 美味しそうな料理があっという間にできあがりました 明日香さんのさりげない仕草に好感を感じました  

 

*今日のランチ

昨夜の鍋の残り物に ご飯とお餅でかさ増しして卵を入れ チーズをトッピングしてお昼に頂きました(写真はチーズを入れる前です)

 

チョコレートケーキ 濃厚です

 

夕食 酢豚と人参サラダ(今日見たレミさんのレシピを参考に冷蔵庫にある材料で作りました)

美味しかったです 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネトーネ | トップ | 健康維持は体重を落とすこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事