日々の日記から

毎日の生活 備忘録

7月1日

2022-07-01 | 料理

最低24度 最高37度 

とても信じられない気温 16時ごろ37度になったようです 来週後半は台風4号の影響で雨の予報


*写真は早朝撮影しました

 

今日のランチ 
*サワラのムニエル 昨日の残り物でランチ 

*きゅうり 
塩昆布とゴマ油であえました

*冷製パスタ 昨日はミートパスタ 今日は玉葱ドレッシング

夫はラジオ体操の前に早朝散歩 私はその間に掃除 洗濯を済ませます 膝が本調子ではないので当分無理しないことにしました 早く終わると朝が楽です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | 懐かしくなり買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事