日々の日記から

毎日の生活 備忘録

歯の治療

2017-12-14 | 日記

朝一で歯科に行きました 長い時間ではないけれど今日もドリルのような音が響きます 久しぶりなので長く感じましたが いつもの時間には終わりました 麻酔がきれ始め いやな傷の痛みがでてきました 痛み止めを飲むほどでもないかなぁ…明日は洗浄です  柔らかいプリン ケーキを食べて おにぎりを食べて 少し落ちついてきました 食欲は落ちません

 

迷って申し込みそびれたハーバリュームの見本 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ①星野リゾート ロテルド比叡 | トップ | ②ロテルド 比叡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事