日々の日記から

毎日の生活 備忘録

花散歩 ①彼岸花と萩

2022-09-21 | 公園

最低17度 最高23度 

 明日からお天気下り坂だよ 行くなら今日しかないよ…馬見丘陵(うまみきゅうりょう)公園に行ってきました 彼岸花(ヒガンバナ)萩 コキア ダリア 秋コスモス)…毎年楽しみにしています いつものように花散歩してきました 北エリアでせんとくんとゆるキャラ?ちゃん(名前が分からなくてごめんなさい)に会いました 

 

水分広場(中央エリア)に咲いていた彼岸花や萩きれいでした

 

 

 

 

 

 

 

紅葉 色づいてきました

 

 

 

季節が進みました

 

*番外編

前を見ると せんとくんとゆるキャラちゃんが歩いていました(北エリア)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました | トップ | 花散歩②ダリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事