日々の日記から

毎日の生活 備忘録

多目的箱を組み立てました

2019-08-15 | 

先日 娘たちと待ち合せ 引っ越し依頼気になっていた孫たちの部屋を片付けました 皆で段ボールを処分してラックを組み立てたり 統一感のある小物で収納しました 

さん指導の下が組み立てた多目的箱 ドライバー片手に大活躍 好きなシールを貼って完成

 

こんなキャンデイがあるのですね ぺろぺろなめて嬉しそうでした 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋でご馳走になりました | トップ | 娘とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事