日々の日記から

毎日の生活 備忘録

クリスマスのお祝いは休日に…

2019-12-24 | お祝い

孫たちにメリークリスマスと少しばかり送りましたところ ママからおじいちゃんおばあちゃんからはLEGOにしましたとがありました が「私がサンタさんになるね」とママと一緒にのプレゼントを選んでくれました 渡すのも22日(日曜日)だとが「なんで今日はクリスマスじゃないよ…」…でお姉ちゃんが「あわてんぼうの🎅サンタクロースだね」と言って22日に渡してお祝いをしたそうです いろんな行事はたいてい前倒しの休日になります 今日はクリスマスイブ 保育園では明日かな 今日も穏やかな天気になりそうです

*二人合作のチョコCake

*去年に続いてLEGOです 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 「ARABICA」コーヒーショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事