日々の日記から

毎日の生活 備忘録

気になっていたお店

2022-09-19 | 買い物

最低26度 最高32度 台風14号は米子市の北東約40㎞を北東に進行中 

法隆寺の近くにある農産物直売所「めぐみの郷」へ行ってきました 一度行ってみたいと思っていました 

 

新鮮でお値段も嬉しいです 

 

帰りは道を変えて 稲穂がきれいでした

 

*正面は法輪寺の三重塔

 

半額になっていた抹茶カステラ 薄茶と頂きました 美味しかったです

駐車場も広く 野菜 その他…充実していました また行ってみたいと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事