日々の日記から

毎日の生活 備忘録

月一の友とお茶

2017-04-02 | おでかけ

月一の友とファミリーセールに行ってきました 昨日lineで買うものは無いのだけど行かない…私もないけれど行ってみたい 出かけてきました 春の陽ざしですが風が冷たかったです 昨年のちょうど今頃桜がきれいでした 今年は足踏みですね 会場を早めに切り上げデパートに移動していつもの食材を買ってお茶にしました 

☆シフォンケーキセット…美味しかったです

思いのほか歩いていました 歩数計 8168歩

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 散歩で見つけた花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事