日々の日記から

毎日の生活 備忘録

散歩で見つけた花

2017-04-03 | おでかけ

桜の開花状況を見がてら散歩しました 昨年見つけた幼稚園のソメイヨシノが少し咲いていました 最高気温が17度(TV)風が冷たかったです 東京は満開だとか もうすぐかな…

 

散歩で見つけた春の花

昨日 夫のPCが届きました 容量も少なく…調子が良くなかったので買い替えることにしました 必要なものだけ入れて ネットにつないでプリンターも印刷できるようにセットしました 快適なPCで嬉しいです 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一の友とお茶 | トップ | 大和文華館(奈良市)の三春滝桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事