日々の日記から

毎日の生活 備忘録

頂戴しました

2020-12-18 | いただきもの

いつもの蕎麦をいただきました 娘たちにおすそ分け いつもありがとうございます

 

*クリスマス限定柄 赤いマスクをいただきました 華やかでとてもうれしいです

 

*刺身こんにゃくと浅漬けをいただきました とっても美味しかったです

ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレン | トップ | お惣菜の素で献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事