日々の日記から

毎日の生活 備忘録

懐かしいおせんべい

2018-01-12 | お店

ランチからの帰り 寄り道して 手作り味噌せんべい本舗「横田福栄堂」さんに行きました 『くずもち』と『ピーナッツせんべい』をお土産に買いました


*大極殿

 

 

 
おせんべいをいただくのは久しぶり 懐かしいお味でおいしいです

(株)横田福栄堂
奈良市二条町1丁目3番17号
☏0742(33)0418

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 大和文華館 華コンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッキー)
2018-01-13 19:51:13
我が家は、みそせんべいをよく買います。
この辺りは、道が狭いので、車で行くと大変です。
返信する
カッキーさんへ (natu)
2018-01-13 23:01:10
奈良にきて味噌せんべいを知りました
素朴なお味で美味しいですね

ほんと そうですね 道が狭くて車がすれ違う時は大変ですね 近鉄 イオンの駐車場から意外と近かかったですよ 
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事