日々の日記から

毎日の生活 備忘録

難波パークスガーデン

2015-07-08 | 植物

昼食を済ませてパークスガーデンに行きました 
この庭園はビルの上にあり まるで都市のオアシスのようです 館内から移動できるので便利です

緑のなかに爽やかなすがすがしい青 太陽を浴びて元気いっぱいの赤・黄色がひきたちます
曇りでしたがカメラで撮影している人が数人いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lunchとバーゲンで一押... | トップ | お土産をいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事