日々の日記から

毎日の生活 備忘録

いつものランチ

2022-09-06 | 料理

最低26度 最高34度 台風の影響で午前中は風が吹いていました 午後からは曇り空 時折激しく雨が降りました 

 

もう秋!奈良まで出かけ遅くなりました(9/5 18:05)

 

いつもの簡単ランチ

今日の一押しは 新米ツルムラサキのゴマよごし
調味料*味噌 マヨネーズ 砂糖 醤油 ゴマで和えました

一目瞭然 品数は一緒ですが量が少ないのがです 

 

お昼をいただきながら大谷くんを応援 ホームラン2本 嬉しいですね…

ご飯も御菓子も美味しいです 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカットを買いました | トップ | 見直しいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事