日々の日記から

毎日の生活 備忘録

カプセルカッターを購入しました

2023-09-10 | 料理

最低23度 最高32度

午後から雨が降り始め 一時雷が鳴り怖いぐらいでした 

PM 8時からラグビーワールドカップ2023を観戦しています
日本VSチリ (2023/09/10)

ルールがよく分からないのですが点が入ると嬉しいですトライですね

 

 

テレビショッピングでカプセルカッターを購入しました 以前使っていたカッターに比べて コンパクトで容器も軽くて洗いやすいので 出番が多くなりました 

 

 

 

スムージー(リンゴ 牛乳 バナナ 小松菜)

 

今日のランチ

冷凍餃子を焼いて 豆サラダを出して 果物と野菜を洗って素麺を茹でた簡単ランチです

 

ごちそうさまでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保存容器の蓋を交換しました | トップ | 早朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事