日々の日記から

毎日の生活 備忘録

孫の誕生日会

2019-08-18 | 

過日の金曜日 ちゃんのお誕生日を祝いました 

ママがいろんな種類のケーキを買ってきてくれました 

生クリームが苦手なさんはシュークリームをチョイス は果物いっぱいのタルトにしました

 

 は夏生まれです は冬生まれです

ママが保育園にのお迎えに出かけました そのタイミングで部屋を飾り 保育園から帰ってくるを待ちました 元気な声で「ただいま」…と帰ってきました 「お帰り」と応え リビングで静かに待機して ドアを開けると同時にハッピーバースデー君」と歌ってお祝いをしました ちゃんの演出 ママも気づかなかったようです 大きくなって嬉しい瞬間でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 頂きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (girl)
2019-08-26 18:41:08
5歳になられたのかな? おめでとうございます
そのサプライズに 僕もママもうれしかったでしょう!
Happy Birthdayが、聞こえてきそうです。
何より その瞬間におられたのが、うらやましいです。

うちのおチビちゃんも 8/17日お誕生日でした。
スイミングスクールに 行っている間に 部屋の飾りつけをしたようです。
私は「ビデオカメラ」で おめでとうです。
返信する
girlさんへ (natu)
2019-08-31 15:26:25
お久しぶりです (^^♪おかえりなさい
教室が明るくなりましたよ

(人''▽`)ありがとう☆ございます
同じ8月生まれなんですね
ビデオ楽しみですね 何回も何回も観てしまいます

お互い元気ですくすく育ってほしいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事