日々の日記から

毎日の生活 備忘録

ランチ

2023-09-20 | 料理

最低24度 最高32度

昨日に続いて早朝散歩しました 

 

朝食を済ませて しばらくすると雨が降ってきました そのうち雨は止みましたが湿った空気の影響で一日曇り空でした

いつもの散歩道に植栽されている桜…紅葉が始まっています

 

今日の簡単ランチ

オ○シッ○スのお弁当kitから焼き魚(赤魚西京焼)とコロッケ(グラタンコロッケ)をいただきました

 

オムライスは北○星のオムライスを二人で分けました

ごちそうさまでした

お弁当用の惣菜 便利ですね お味も美味しかったです 

いつものように夕食を済ませてから買い物に行きました 

歩数3634歩

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 検査キットを買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事