日々の日記から

毎日の生活 備忘録

宝くじを買いました

2017-12-19 | 日記

ランチ後 席を移して来年度の勉強会の進め方について会議(笑) おしゃべり会も楽しいです Oさんから「宝くじを買わない…OK!」賛同者7人でそれぞれ1000円出して合計7000円。皆で相談して金額は少ないけど確率が高い「プチ宝くじ」を買うことにしました「700万円当たったら山分けして それぞれ100万円。なんて… 夢を買うことにしました 「ハワイ旅行もいいねぇ~」

そんな訳で 代表してKさんと一緒に 帰り道にある宝くじ売り場に行き 23枚買ってきました

金色のバッグに入れて大切にお預かりしてます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WGの打ち上げでプロトンダイ... | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (girl)
2017-12-21 18:28:07
お手数を おかけしました。

金色のバッグの効力に期待しています(笑)
返信する
girlさんへ (natu)
2017-12-21 21:17:52
帰り道ですから 気にしないでね
当たるといいですね

ちなみに金のバッグは西に置いてます
こちらに向かってお祈りしてくださいね(( ´∀` )
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事