日々の日記から

毎日の生活 備忘録

公園散歩 

2023-04-14 | 公園

最低9度 最高22度 黄砂飛散多い

 

午後からスーパーに行き足を伸ばして民博公園に行ってきました

普賢像(ふげんぞう) 散り始めていました

 

 

思いのほか時間がかかり 公園に着いたときには4時を回ってしまい 遠くから写しました(このエリアは4時で閉館)

 

松月 空は残念ですが 桜はまだまだきれいです 花びらが白くなりました

 

 

新芽がぐんぐん伸びて緑のグラデーションです

 

昨日はJアラート(全国瞬時警報システム)発令で緊張しました 発令されたらどこへ避難したらいいのか もっと危機感を持たないといけないね 二人で話しました 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はメンテナンスウィーク | トップ | 皮膚科で処置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事