昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

新年初投稿は『やっつけ』

2005-01-04 13:26:37 | ほとんどホントの話
今日が仕事始なパーシーです。

大きな富士山がみれます


これが富士山だよ。おっかさん。
元旦の夕焼けに染まる富士山を富士川の土手から撮影したもの。
日本人に生まれて良かった。
携帯替えたんで、つい写真撮っちまったよ。

仕事始に、ネタ考えるヒマもありゃしない。
この記事書いてたり、人のblog覗いてるヒマは無いはず。

だって仕事始だよ。月初の業務は?
あああ 仕事(本業)したくネエ~。
現実逃避にblogやってんだよなあ。

今日ネタなんもないので写真で御容赦戴きたく




【TB】やっと写真をマシにできたので『リーマンはつらいよ』へ富士山トラバ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (ねお)
2005-01-04 13:52:28
小さいコブが右側にみえる・・・

神奈川からだと左なのだ。



さすが地元。きれいに撮れてる。



富士トラだ。

返信する
クッキリ!! (Miyau)
2005-01-04 15:53:39
あけましておめでとうございます!

富士山、私も

お正月旅行中3日間ずっと見てました。

凄くキレイでしたあ~♪



今の仕事始めって

半日じゃなくて

ちゃんと一日働くのですか?



バブルの頃は

半日だったのになあ~(遠い目)



今年もパーシーさんの面白いお話し

楽しみにしています!



今年も宜しくです
返信する
いい眺めだ! (じゅん吉)
2005-01-04 19:01:43
正月はなんといっても富士山が似合う。。

いい写真だ!

こんな富士山が近くで見れるところで仕事してんだね。いいところだ!静岡は。

仕事初めって、心も体も重いんだよな~!

みんな葛藤しながら職場に向かったんだろうね。



でもまあ、心機一転がんばろうじゃないか!!
返信する
よっ日本人! (chieri)
2005-01-04 23:24:17
あけまして。

4日からなんて、仕事したくないよね。まだまだ正月気分でいさせてくれぃってなもんだ。

そんな時ほっと一息。このブログで富士を拝む。。。

いいねぇ。ありがてぇ。

返信する
日本の心 (よよ)
2005-01-05 00:21:54
忘れずにいたいものです。

いろんな別宅伺いました。

FOMAにしたんでしょ。

私も2年変えてませんのでそろそろ替えたい。

でもさ、高いんだよね。

おサイフ携帯がいいな。



返信する
富士山て (shoegirl)
2005-01-05 07:36:54
東京にいたころいつも天気が良いと見ていた山なので

shoegirlにとっては東京の山っていうイメージなのです。



それにしてもこんなに綺麗な富士山を見ると

オバーチャンぽく手を合わせたりしたくなってしまいますね。



今日はゴールデンカップ?

私もがんばろうかなと思って出馬表チェックしましたよ!
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-01-05 09:26:26
TBいただきました。

たしかに見る角度で感じが違うんだよね。

写真が見慣れた富士山ってとこかな。

しかし、正月らしく富士山の写真blog多いなあ。

返信する
⇒Miyauさん (パーシー)
2005-01-05 09:51:06
>バブルの頃は

>半日だったのになあ~(遠い目)



ホント世代が近いネエ。

あ、入社した頃は4日は賀詞交換会だけだったみたいね。

酒飲んでバイバイだったそうで。

いい時代だったね~(同じく遠い目)

返信する
⇒じゅん吉さん (パーシー)
2005-01-05 10:02:32
>いい写真だ!

ありがとうございます。

やっと今日から本腰入れて仕事する気になりました。

blogも快調に飛ばしていかないと。

返信する
⇒チェリさん (パーシー)
2005-01-05 10:13:53
こいつは春から縁起がいいやってなもんだろ

日本人なら忘れちゃいけねえよ

風流って奴をよ。

あ、めでてえなああっと。



返信する

コメントを投稿