昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

3分間の電車男モウソウサセテ

2004-12-16 12:38:43 | ほとんどホントの話
「ノリにノッてるねえ」と言われ、
海苔に乗ってみましたパーシーです。

通勤電車は、ホンの6分しか乗らない。
まず間違いなく座れる。都会の通勤とは全く異次元。

今朝、対面の彼女は網タイツ。ミニスカート。化粧は派手。
美容専門学校のある駅で降りる生徒さんだな。

組んでいた脚をほどく、別に見ようとしたわけじゃなくて
見えちゃったわけで。(ちょっと見ようとしたかも)

赤?・・・だな・・・ガルルルゥ~
赤いのを見て興奮するなんて、オイラは牛か・・・

======以下妄想中(3分くらい)======

あ、勝負下着だったのかな?余計なお世話だな。

田木(たぎ)君って競馬の大穴ねらいばっかりする奴のアダナは
「勝負下着」だな・・勝負師田木って。あははは。

Tバックだったのかな?分かるわけ無いよな。
TはTでもフロントだったかな。それじゃフンドシだな。
昔、宮沢りえがフンドシやったなあ。サンタフェ見たなあ。

オーフロントってのもあるなあ。
あれ、この世に男子として生を受けたなら一度は穿いてみたいなあ。

前がOってことは、丸く穴が開いてんだから、モロ出しじゃん。
トイレ楽だな。

交通事故なんかで、意識不明のまま服を脱がされたら困るな。
だって年に一度の決算処分市大丸出し悶絶下着だもんな。

朝から、何妄想してんだ俺は。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ・・・ (こーじー)
2004-12-16 12:42:56
同じ男として気持ちは分かるけど、あとちょっとで犯罪ですw
返信する
⇒こーじーさん (パーシー)
2004-12-16 13:12:59
返信する
 (パーシー)
2004-12-16 13:15:41
あ~あ、投稿押しちゃったよ。コメント削除するの面倒くさいから続き



いらっしゃいまし。

犯罪か・・・確かに。

頭の中なら前科者だよ。破廉恥罪とか

猥褻物陳列罪とか。あははは。

返信する
Oフロントも困るけど叶姉妹はパンツはいてないっていうし。 (chieri)
2004-12-16 15:39:48
> 交通事故なんかで、意識不明のまま服を脱がされたら困るな。

女性下着をつけた男性はもっと困るかも。

かっこいい車でルックスはヨン様。

事故って担ぎこまれて服脱がせられて、ピンクのラブリーパンツ。

どーなの、これ。
返信する
勝負下着 (りおし)
2004-12-16 15:51:56
持ってませんが何か?

勝負する相手がいすぎて・・

みんな同じ下着で勝負・・

・・すいません

ところどころ嘘つきました。

私の場合はダサダサ下着をつけてるときに

かつぎこまれたくないです。

使いふるしてよれよれのパンツとか・・

返信する
⇒チェリさん (パーシー)
2004-12-16 16:31:06
>女性下着をつけた男性はもっと困るかも。



しまった!これから気を付けないと(何故)

ヌーブラつけようと思ってた、危ない危ない

(オイラがアブナイ)
返信する
⇒りおしさん (パーシー)
2004-12-16 16:37:10
>私の場合はダサダサ下着をつけてるときに

>かつぎこまれたくないです。

それと、

ハゲヅラ被ってる時にかつきこまれるだったら・・・

どっちがいいかな。

オイラだったら

下半身裸でハゲヅラ被ってる時がいいな

(なんの話?)
返信する
こんばんは~ (みろり)
2004-12-16 20:51:03
私はムダ毛処理してない時ですね。

絶対に担ぎ込まれるわけにはいきません。



ってこんな話でしたっけ?



返信する
トランクスの前開きって (ねお)
2004-12-16 22:53:14
使う?

あれ飾りだよね。

パンツのゴムの上から出すでしょ?



この間、男同士で議論になった・・・(爆)
返信する
赤かぁ… (よよ)
2004-12-17 02:08:56
>朝から、何妄想してんだ俺は。

そりゃぁ妄想かきたてられるわ。

赤、禁断の赤。



特に意味なし。
返信する

コメントを投稿