壱岐運転手横横^_^

(元)タクシー運転手のぼやき
携帯(090-2508-5733)

火事!

2010-11-02 22:03:50 | 日記
電線を巻いてる木でできた太鼓リールでテーブルを作ってたけど、不要になったから母親が自宅の横の畑で燃やしてた時、この前、草刈りをしたので周りには枯れ草が散らばってた。そしたらそれに燃えうって、瞬く間に炎が広がったみたい。丁度その時、私は近くにはいなくてテントの中で船の道具作りをしてたので、母親が叫ぶまでは気がつかなかった。

(幸司ホース、ホース)意味が解らないけど、なんかたいへんな状況。たまたまそこを通りかかった建設会社の人が燃え上がる炎に気がついて消化のお手伝いをしてくれた。水道ホースを15メーターのばしなんとか届いた。炎は燃え上がったけど大事にはいたらなかった。母親一人だったらと考えると、ゾーッとする。家まで燃えてたかもしれない。
危機一髪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-07 07:49:56
無事で良かったねっ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-23 17:06:14
母親大好きか
返信する

コメントを投稿