壱岐運転手横横^_^

(元)タクシー運転手のぼやき
携帯(090-2508-5733)

☆謹賀新年☆

2012-01-01 01:03:14 | 日記
新年明けましておめでとう御座います。
日本全国の皆様の幸せな年になるように心よりお祈りします。

平成23年度も私のブログを読んで頂いた人達にはたいへん感謝しています、また誤字、脱字等があった事を深くお詫び申し上げます。

昨年は、タクシーの運転をしていて、お客様から直接〔ブログを書いてる横山さんですか?〕と言われる事も度々ありました。それと会社の電話番号を書いているので会社に問い合わせがあったりもしました。
私はそんな時、タクシーブログを続けていてよかったと実感します。

今年は…
○壱岐市の歴史的文化財○春夏秋冬の美しい植物○新しい壱岐市建築物
○壱岐グルメ情報
○楽しいイベント情報
○魚釣り情報
など色んな壱岐市に関わる情報を発信したいと考えています。

本年も〔壱岐タクシー横山運転手〕のブログをたくさんの人達に読んで頂けるように一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-02 19:30:34
今年は お見合いでも してみろ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-31 23:20:25
パンパンと腰を振りまくったたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-31 23:20:31
パンパンと腰を振りまくったか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-03 20:47:24
年明けから ガンガンだったな
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-14 19:26:28
空気の音はしたか?
返信する

コメントを投稿