壱岐運転手横横^_^

(元)タクシー運転手のぼやき
携帯(090-2508-5733)

☆お客様からの嬉しいメール☆

2013-05-06 10:57:39 | 日記
私がタクシードライバーになって3年近くですが
なろうと思った頃 ネットでいろいろ見ていく中で
故郷の島でタクシードライバーとして活躍されている方のブログを偶然発見しました

横山さんという方のブログです

未体験の仕事で不安もいっぱいだった頃でしたから
故郷でガンバっていらっしゃる方の話はとても勇気づけられました


父の葬儀が終わり、あとのことは兄に託し
東京へ戻るとき、港までタクシーで向かうことにしました

島といえども観光地
タクシー会社はたくさんありますが、なんとなくI社に迎車を要請しました

そんなとき、近くに住む兄が「港まで送ろうか?」と来てくれましたが
「タクシーを頼んだから」と伝えた頃

タクシーが到着

若い運転手さん
あれ?兄と知り合いみたい・・・

私たち夫婦 タクシーに乗り込み 
ふと、乗務員証を見ると

横山○○

「あの・・・横山さんって、インターネットとかすることってありますか?」
「そうですね、ブログなんかを」

なななななんと 私の心の支えになっていた方とこんなカタチでお会いできるとは!!!

しかも 兄とは同級生だったそうで(ぽっ)
私との出会い 兄との再会
それはまさに父が運んでくれたものに ほかならないと 確信しました

成るべくしてこの仕事に運ばれた気さえします


これからもタクシードライバーとして誇りを持って 精進させていただきます
皆様、どうぞよろしくお願いします


横山さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/69999999


上記文章は私の今朝のブログから引用したものです

私のブログ
http://ameblo.jp/tunakay-taxi/
(記事を読むためには画面に従ってアメーバブログ登録および私の承認が必要となります。ご了承ください)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿