あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

今年最後の作品展は熊本に🎶

2020-12-20 22:06:26 | 作品展
あかね工房の作品展です。

2020年12月26日(土)~29日(火)
熊本鶴屋百貨店5階リビング



陶里作「お使い牛と天神さん」

丑のイラストに描いていた「お使い牛と天神さん」が
作品として出来上がりました。
道真公がとても牛とご縁があられたらしく
ご利益のある牛さんが天満宮に鎮座してらっしゃいますね。



10月にロケがあったNHKのドキュメンタリー番組の
放送日が決まりました。
「七年ごとの成長記録 35歳になりました」
我が家の創り手の康平さんの七歳の顔が映るかもです。
あまりしゃべらない康平の出番はちょっとかも?です
(笑)
他の子供たちの成長を楽しみにしております🎶



本当に一歩一歩ですね。
感染症も一歩一歩、収束に向かうことを願います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのハルカスでの作品展、1... | トップ | 年末のあかね工房。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事