あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

うめだ阪急本店終わりました。

2020-02-19 08:41:40 | 作品展


4年ぶりのうめだ阪急本店での作品展でしたが、いつものお客様、そして新しくファンになって下さったお客様に支えられ、無事に終える事が出来ました。
ご縁に感謝の日々を本当にありがとうございました。



陶里のイラストをとても楽しんで頂き、愉快なお話が飛び交う時間がたくさんでした🎶
会話の中から、その時にしか描けないイラストが生まれ、大事にお持ち帰って下さるお言葉やご様子に感激致します🎵


今年は関西の作品展が続きます。
3月は京都伊勢丹、18日より一週間です。
また、ご案内致します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様、春を呼ぶ🎵 | トップ | 康平作の五人囃子があまりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事