あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

9月の作品展、阪急うめだです。

2016-08-24 17:08:00 | 作品展



残暑お見舞申し上げます❗

九州北部はまだまだ猛暑の日々が続いております😓
お身体ご自愛のほど💕

又、台風で大変な思いをしてらっしゃるところもあり、どうか気を付けてくだいませ❗

康平の金魚、夏の間に出目金も増えまして、愉快になっております。
ちょっと涼しく感じます🎵

31日から大阪で作品展です。
お近くの方、どうぞ覗いてくださいませ。
🔶阪急うめだ本店7F
キッチン&リビング和食器売場
🔶2016年8月31日~9月6日




孫ちんの初めての夏休みが終わりました。
陶土で貯金箱に挑戦です。大好きなヨッシーを作り上げました。
形だけではなく、釉薬をぬったり、仕上げの色を塗ったり黙々と真剣でした😄
じぃじの陶芸教室も夏の楽しみとなり、
ほっとしております。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿弥陀如来さま🎵 | トップ | お不動さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事