あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

立春の今日。

2022-02-04 21:57:31 | 日々の様子


立春の今日、お陽さまがさす1日でしたが、風が冷たく段々と寒さが増して来ましたね。
何でも寒い週末のようです。
雪景色の屏風を陶里さんにリクエスト、
お地蔵さまが見に来てくれました。



新築のお祝いにフクロウをとのご注文🎵
屏風と共に喜んで頂けますでしょうか😊



寅年の赤ちゃんが、あちらこちらに産まれられてて、
嬉しい知らせが参ります🎵

パパとママのに囲まれたオーダーです。

2月は工房で作品創りの日々となり、
伊万里におります。
どうぞお出かけくださいませ🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日は春節、寅さん本格... | トップ | 2月は工房でせっせと作陶の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子」カテゴリの最新記事