あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

お地蔵さまに願いを込めて❗

2016-04-20 17:00:56 | 作品展

熊本鶴屋百貨店での作品展中、2日めの夜、一回目の地震が起こりました。
余震がおさまらない中の金曜日、建物に入れないとの事で、とりあえず伊万里で連絡を待つことにして、二人とも何とか夜中までに自宅へ戻る事が出来ました。

そして二回目の阿蘇の地震。
こんな大変な事になるなんて💧
親戚、友人達の事も心配で、心がざわつき、いてもたっても居られない日が続いており、ブログやFBも描けなくておりました。
どうか一日も早く地震が終息してくれることをお祈りするぱかりです。

昨日から親戚、友人達もしっかりと無事な様子がわかり、少し安堵しております。残してきた作品達も未確認でしたが、今日確認をしてくださって、不思議な事に3体ほどしか破損がなく、お地蔵さまの力かな、と報告をしてくださいました。

我が家の数少ないお地蔵さまにも力をかりて、祈るばかりです❗



今日はとても良いお天気となり、白雪の下の葉がとても艶やかで、お地蔵さまもたまには散歩です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新福ブタさん、出来ました&#x... | トップ | 2016年有田陶器市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事