あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

1年間ありがとうごさいました❗

2016-12-31 12:41:21 | 日記


暖かな年の瀬となりました。
日本はやはり温暖化が進んでいますね。
12月にカラーの花が咲き出しました。
冬のカラー、始めてです🎵

今年は熊本の地震があり、私の友人達も大変な思いを致しました。
少しでも皆さんがお元気でいられる事を祈るばかりです。



あかね工房を可愛がっていただきありがとうございました。
また来年も親子3人でしっかり頑張って参ります。
お地蔵さまと共に皆様に感謝❗😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福神が宝舟に乗り込んだ🎵 | トップ | 酉年スタートですね🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事