見出し画像

狭い庭で野菜を育てます

飛行機の上にまたがって空を飛ぶ(妄想)

10/2  ✈️

羽田空港から乗った飛行機に
尾翼カメラがついてる。


こんなの見るの初めてでテンションがあがった


ワタシはさっそく飛行機の上にまたがって滑走路を走ることにした(妄想)



しっかりつかまっておかなくちゃ。
しばらく進むと
えっ ナニコレ!

飛行機が滑走路にいるんですけど。



誰か間違えた?
高速道路じゃあるまいし、渋滞してんの?

10分ほどお待ち下さい。とアナウンスがあったので、飛行機にまたがったままのんびり待つことにした。


本当に10分くらい待って
前の飛行機が去っていったので
いよいよ滑走再開。


ぐわーん 飛び立った


ツルツルの胴体をがっしりとつかんで
ワタシもぐんぐん空を昇っていく。


雲に突っ込んで

雲の水蒸気でびしょ濡れになって

雲の上まで ぐわーんと高度をあげた。

津軽海峡の上空を飛び



しばらく飛んでいたら

ガタン ズゴゴゴッと激しい音がして
車輪が出てきた。


びっくりしたよ。どっか壊れたのかと思った。
ワタシは尾翼カメラの画面を見て、空を飛んでいたけど
斜め前のおっちゃんは 先端カメラの画像を見ていたので

同時に両方見れて 楽しんだ。  



おおっ 滑走路が見えてきたぞ

振り落とされないようにしっかりしがみつかなくちゃ。


すごごごごご

無事に着陸。
尾翼カメラ 最高。
楽しかったあ♥



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事