祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

スランプ脱出か!

2008-10-05 10:45:41 | インポート
昨日「銚子:孝進丸」へヒラメを求めて・・・・・
当たりあるがなかなか食い込まなくで・・・これってつれないパターンなんだよな。
イワシにメバルが食ってくるが周りの釣り人はイナダやカンパチそれに本目のヒラメなのになあ

でもとうとう来ましたギューーーンとあげてみれば45cm・・・もうちょいとあるかな?
最後の場所でぐんぐん・・ぐんぐん・・「ええーーい」とあわせたらうまくかかったが、ヒラメとは違うような引きですが・・・・
ア・ヒラメだ!!!40cmの「ソゲ」クンでしたが、これで両眼が開きました。
隣の常連さんに「よかったな!!」と一言・・・・本人いわく「ホーーーとした」がその時の気持ちです。


これで勢いついてくれればいいな・・・!!!!!!!
ちなみに同船者に8kgオーバー・6kgオーバー・3kgと・・・・・・いつか俺にもきてくれ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿