祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

船長ありがとう!!!!!!!!!

2012-12-31 02:51:24 | インポート
今年も今日で終わりです。
トータル33回の釣行でした。
枚数は「食べるだけ」ということで
釣納も出来たし「言うことなし」です。

今年一年間本当に「船長」のみなさんにはお世話になりました。
常船長・釣り宿の船長さんお世話になりました・・・また来年もお願いします。

みなさまも今年一年振り返って「喜び」「反省」いろいろでしょうが「来年」に向かって行きましょう。

それではよいお年をお迎えください。

最後も「初釣り」はいつかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h.hase)
2013-01-01 02:47:52
おめでとう。
今、初詣に行ってきました、
今年もよい年でありますように!!!!!
これから初日の出を。
太平洋からの日の出を拝んできます。
返信する
Unknown (鈴鹿おろし)
2013-01-12 15:42:46
明けましておめでとうございます。
12月に頂きました魚(そげ?)白身の軽い魚で非常においしかったです。実は、年越しそばを食べるときにてんぷらにして食べました。
穴埋めはあとでね。果物(梨・柿)の収穫の時期かな?それまで待っててね。
それにしても若くないんだから寒いところは少し控えめにしてコタツでのんびりした方がたまにはいいですよ。
では またです
返信する

コメントを投稿