祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

今回もヒラメです

2008-10-11 17:30:07 | インポート
本日「銚子:孝進丸」へ近所のスークンとヒラメです。
朝から調子よく1枚目ゲット・・・レギュラーサイズかな??
写真は(50cm×1.3kg)
1枚です。
船中1番でまあまあのサイズでいい気分
になっていたら・・・
次の当たりが来ないんです。
お隣さん(常連の方)30cmくらいのかわいいかわいい「ヒラメ」が1枚そのあとがない。
反対側では結構当たりがあるようです。
終わってみると1枚でした。
お隣さんも当たりなし。
スークンは3枚!!!!!見たら子供のヒラメ(通称ソゲです)でした。
でも3枚は今までの最高でした。
12人で0のお客さんもいましたのでいいのでは???
サイズも少しずつですが大きくなってきました。
11月から茨城側も解禁に!!!その頃には調子も上向くことを期待しています。
当日タケチャンマンとカマチャンは「武丸」へハナダイ釣り。
結果は70くらいだそうです・・カンパチ・アジなど外道も釣れたようでした。
えさが生きエビになり今後いいのではないでしょうか。
今日はこの辺で終わりです。
次回を楽しみに!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿