祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

都合が!!!

2013-08-04 16:37:29 | インポート
今週はメンバーの都合がつかず釣行はなしです

そこで先月のQVCスタヂアムでの写真です。
マリーンズは負けましたが、観客は満員でした。

日ハムの大谷選手が先発でした。
千葉マリーンズは大谷攻略はできたのですが、もちろん千葉の大谷選手も頑張ってくれましたが、中継投手が・・・・・・
負けてしまいました

ついでに「島唐辛子」の写真を!!!!4年目だっけ???
元気に唐辛子が実っています。

月曜日からまた暑い日が続きます・・・・健康第一・・・・水分補給・・・・・・次回をお楽しみに!!!!

そうそう・・近々「スポニチヒラメ大会」が開催されます・・・・もち出場します・・お楽しみに!!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h.hase)
2013-08-07 20:53:13
おーい
うちの島唐辛子と長命草はやっと
生きてるぐらいです。
やはり島唐辛子は上向きの実付きですね。
他の唐辛子は実がついていますが?
アテモヤは何とか芽が出て生きています。

コメントを投稿