祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

のんびりと!!!!

2013-07-15 15:50:21 | インポート
今朝はゆっくりとした朝を迎えました。

9時過ぎにホテルを出て「とうふの比嘉」で朝食をとりました。
「暑さに強い人用のオープンテラス」と「暑さに弱い人向けの室内」・・・
勿論外です・・島豆腐セットの大を2個(小・大・特大・超特大)です。
ゆしどうふがどんぶりに入ってきました・・ご飯が茶碗に1杯・漬物少々・豆乳1杯が1セット・450円
1品で卵焼き1個100円です。

豆腐はしょうゆや味噌ダレで食べるそうですが、そのままでも大豆の香りと豆腐の味で十分食べられます。

難点は「ハエ」がいることですが、あまり気にしないでも良いかも・・財務大臣は四苦八苦していました。
部屋の中ならハエはいないよね????

携帯電話に「天文台」から「電気は繋がったが夜の林道がまだ危ないので中止」との連絡がありました。

マンゴーやパインの農場も見学しましたが強風でダイブ被害はあったように感じました。

数時間で通過してしまう台風ですが・・・後始末には大分時間がかかるようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h.hase)
2013-07-17 20:52:44
いつもお二人で仲良くうらやましい限りです。
私は今年の目標「奥穂高岳登山」をめざし、
今日は訓練登山でした。
山梨百名山「九鬼山」に行ってきました。
山を下りたら集中豪雨的に雨!!
びしょぬれで帰ってきました。
返信する

コメントを投稿